茅ヶ崎店の鉄器の買取商品の紹介

閲覧いただきありがとうございます!
買取むすび イオン茅ヶ崎中央店 佐野 です
♦ ♦ ♦よく耳にする【南部鉄器】とは何か知っていますか! ♦ ♦ ♦
こんにちは!買取むすび イオン茅ヶ崎中央店です!
貴金属・ブランド品・食器・カメラ・切手・テレカ・金券などなど
どのようなお品物でも積極的にお買取りしております!
気になるお品物がございましたら、
遠慮なくご来店ください!!もちろん、お電話でのご相談も承ります!
多くの人が一度は耳にしたことがある、【南部鉄器】
でも、【南部鉄器】が実際どのようなものか知っていますか??
買取むすび イオン茅ヶ崎中央店では、
【南部鉄器】も積極的にお買取りしています!!
♦ ♦ ♦【南部鉄器】♦ ♦ ♦
岩手県盛岡市の代表的な伝統工芸品です
一つ一つが手作りであり、※鋳物という伝統的な方法で作られています
※鋳物とは溶けた鉄を型に流し込む方法
【人気の理由】
★長持ち!
上記に記載した通り、一つ一つ手作りです
そのため、コストもかかりお安いものではありません
ですが、素材が鉄なのでしっかりと手入れをすれば、何十年と長持ちする逸品
★色とりどり
海外需要が高まったころに
カラフルなデザインも欲しいとどこからか要望があり
南部鉄器に対する着色法が開発され
今では、赤色・水色などカラフルに楽しめるものとなっています
買取むすび イオン茅ヶ崎中央店にお持ち込みください!!
1点からでも複数点同時でも全て査定いたします!
買取むすび イオン茅ヶ崎中央店はイオンの中に店舗を構えていますので
スーパーに寄ったついで、日用品を買いにきたついでにでもお立ち寄りください!
駐車場のご用意もありますので、遠方からのご来店の方も問題ございません、
駅からは徒歩10分前後の立地にございます!
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
買取むすび イオン茅ヶ崎中央店では、様々なお品物のお買取りを行っています!
ブランド品はもちろん、様々な貴金属、金券品、テレカや切手など、
不要になってしまったものでも何でも構いません!!
お気軽にご来店いただくためにも、相談料、査定料、手数料などは一切不要です
ご興味もっていただけたら、試しに1度ご来店してみてください!
ご来店が難しいお客様へは出張買取・LINE査定・宅配買取等ご用意しております!
ぜひ、お気軽にご相談・ご連絡・ご来店 お待ちしております!
今後とも、買取むすび イオン茅ヶ崎中央店をよろしくお願いいたします!
買取むすび イオン茅ヶ崎中央店 佐野
ブログを書いたお店
店舗情報
神奈川県
イオン茅ヶ崎中央店
アクセス 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3-5-16イオン茅ヶ崎中央店1階
「茅ケ崎」駅から徒歩10分駐車場 共有駐車場あり(1060台・最初の1時間無料) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)
