港南台のエルメス ティファニーの買取商品の紹介

港南区周辺にお住いの皆様、こんにちは!
当ブログを読んで頂きありがとうございます。
この頃の寒さはダウンジャケットなどを着ないといけなくなってきましたね。
乾燥もしてきて、体調を崩しやすいので、
うがい、手洗いは徹底して体調管理気をつけてください。
買取むすびイオンフードスタイル港南台店では、
皆さんが使っていない物、処分にお困りな物をお買取させて頂いています。
バッグや時計などブランド品ではない物も買取可能です。
角スレや傷がある、壊れていても大丈夫!!
気になる物があれば、
買取むすびイオンフードスタイル港南台店に是非、お持ちください。
シャネルやエルメスのスカーフ大歓迎です。
なかなか使っている方も見かけなくなってきました。
タンスや収納の奥に眠っていませんか?
使う予定がないのでしたら今のうちに現金化しちゃいましょう!
時計もリューズが取れていたり、止まっている、
部品の欠品などがある場合は買い取ってもらえないと思っていませんか?
買取むすびイオンフードスタイル港南台店では、どんな状態の物でも大歓迎です。
他店では断られるような状態の物でも買取実績がございます。
皆さんが処分にお困りの物の買取でしたら、
買取むすびイオンフードスタイル港南台店にお持ちください。
バッグ、時計、貴金属、アクセサリーなど
ブランドや状態問わずお買取させて頂いてます。
どんなに古い物でも、壊れていても大丈夫です。
ご相談だけでもOK!!
ご質問だけでも大丈夫です!!
無料査定も行っております!!
買取むすびイオンフードスタイル港南台店まで
お気軽にお持ち下さい!!
場所はエスカレーターで3階まで登っていただいてすぐになります。
港南台、洋光台、本郷台、新杉田、大船、磯子、根岸、上大岡、上永谷、戸塚など
港南台周辺での高価買取は
買取むすびイオンフードスタイル港南台店にお任せください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
ブログを書いたお店
店舗情報
神奈川県
イオンフードスタイル港南台店
アクセス 神奈川県横浜市港南区港南台3-1-2イオンフードスタイル港南台店3階
「港南台」駅から徒歩1分駐車場 共有駐車場あり(313台) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)

ブランド品の高額査定に自信あり!
使わなくなったブランド品はございませんか?他社様で値段がつかなかったものでも、一度ご相談ください!
- ポイント1箱や保護袋、ギャランティーカードなどの付属品があれば高評価!
付属品が無くても査定いたしますが、付属品があればさらに高額査定となる可能性がございます。
思い入れのあるお客様の品物を鑑定士が誠心誠意査定いたします。
査定時には鑑定士が査定のポイントを丁寧にご説明いたします。
ヴィトン・シャネル・エルメスなどスーパーブランド以外にも、カジュアルからミドルブランドの品物も高額査定いたします。
- ポイント2どんな状態のものでも査定いたします
昔使っていたバッグも、使わないまま眠ってしまっているバッグも、安心してご相談ください。
「買った時の思い出や大事に使っていた日々を思い出すと、そのまま処分してしまうには勿体ない」そんなみなさんの思い出とバッグを一緒に、買取むすびでは大切に査定いたします。
傷や汚れ・壊れてしまったバッグも大歓迎です!処分してしまう前に一度、当店におまかせください。勿論、保証書(ギャランティカード)や箱、付属品がない場合でも問題ございません。