港南区港南台周辺で【田中貴金属 インゴット K24 999.9 ゴールドバー】を売るなら買取むすび港南台店にお任せください!

商品情報

ジャンル
買取実績

買取情報

買取時期
2022年01月
買取方法
店頭買取
買取場所
イオンフードスタイル港南台店

コメント

続きを見る閉じる

いらっしゃいませ!
いつも【買取むすびイオンフード港南台店】をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
買取むすび港南台店の只野です!

新年早々エアコンの下で寝てしまい喉をやられてしまいました。外気と室内の温度差からソファで気持ちよく寝てしまいエアコンの送風を直接顔面に浴び2時間!声が出ませんでした(笑)
ほんと良くないので、加湿器を付けしっかりベットで寝ようと思いました。
のど飴とうがいで早く治したいと思います!

【インゴット高価買取!】

港南区港南台,買取,金

港南区港南台にお住いのお客様より、「田中貴金属 インゴット K24 999.9 ゴールドバー 4g」をお買取りさせていただきました!
以前タバコの銘柄「LARK」のプレゼント抽選にて、応募した際当選してGETした非売品のレアな田中貴金属性インゴットでございます。LARKのロゴがデザインされていることはもちろん、4gと珍しい重量の為中古市場でも購入されたい方が多くいらっしゃいますお品物です。

港南区港南台,買取,k24

年末年始のお片付けの際、引き出しの中から見覚えのあるケースを見つけて、開けてみると忘れていたインゴットがありお金に換えてしまおうと弊社「買取むすび港南台店」の折込チラシを見てご来店いただきました。

港南区港南台,買取,インゴット

【金高騰中の今!】

買取むすび港南台店では、金、プラチナ、銀、パラジウム、金歯、歯科材、インゴットなどをお買取りさせていただいております。ネックレスや指輪、ブレスレット等の貴金属類はもちろんの事、取り外した歯のついたままの金歯や、資産としてお持ちの断られることも多い海外製のインゴット等もお買取りさせていただいております。

壊れていても、変色していても、デザインが古くてもまとめてお買取りさせていただきます。また、メッキ製品もお買取りさせていただいておりますので金かどうかわからなくてもまとめてお持ちください。

インゴットを売るなら地域No.1高価買取店の買取むすび港南台店にお任せください!

【買取むすび港南台店!】

【買取むすびイオンフードスタイル港南台店】

住所:神奈川県横浜市港南区港南台3-1-2イオンフードスタイル港南台店3F

TEL:0120-111-865

営業時間:AM10時~PM20時(年中無休 ※年末年始休暇を除く)

JR港南台駅から徒歩1分!

【買取むすび】店舗詳細HP➡https://re-musubi.jp/shop/kitakounosu

【買取むすび】オンラインショップ➡https://shop-musubi.jp/

皆様のご来店心よりお待ちしております!

受付時間:10:00-20:00(年中無休)

友達限定で無料査定可能!
お得なクーポンも!

LINEで査定する

ご利用はこちらから

買取むすびなら今すぐ無料で査定します! 買取むすびなら今すぐ無料で査定します!

お気軽にご相談ください

0120-111-865

10:00〜20:00 年中無休

写真を撮って送るだけ!
キャンペーン配信中

LINEで
無料査定

査定と併せて
買取相談も受付中!

メールで
無料査定

店舗一覧

広島県