買取 結にて、カルティエ サントスを高価買取買させていただきました!!

商品情報

ジャンル
カルティエ 時計 サントス
商品名
買取 結にて、カルティエ サントスを高価買取買させていただきました!!

買取情報

買取時期
2017年12月
買取方法
店頭買取
買取場所
青葉台店

コメント

こんにちわ!!

青葉台にオープンさせていただいて10日がたちました!!

10日とは思えないほどのお客様に来ていただき大変幸せです!!

 

クリスマス前ということもあり高く買い取らせて頂いてます!!

他には負けない金額を買取結なら出させていただくことができます!!

 

本日買い取らさせていただいたのは・・・

 

カルティエのサントスです!!

こちらの方は電池が切れている状態でしたが高価買取させていただきました!!

買取結はどんな状態のものでも買い取らさせていただきます!!

 

よくテレビなどで直してから持ち込むと。。。や、電池を交換してから。。。などと放送されていますが、買取結はそのような事はございません!

お客様が修理に出したりすると、勿論ですが料金が発生いたします!

私たちには様々なコネクションがあるので、お客様より費用がかからないことの方が多いです!!

確かに、修理などにだしてきてくださった方が、買い取らせていただく側は楽かもしれませんが、買取結は、お客様のためになら惜しみなく動き回らせていただきます!!

 

なので、今回のサントスも電池は切れていても高価買取させていただきました!!

前回他のところで売った時よりも値段も高い上に、親切だったとおっしゃっていただけた私たちも大変幸せです!!

 

買取結では、壊れていても、電池が止まっていても、どんな状態でも高価買取させていただきます!!

 

なにかおうちに眠っているものございましたら是非お持ちください!!

お待ちしております!!

受付時間:10:00-20:00(年中無休)

友達限定で無料査定可能!
お得なクーポンも!

LINEで査定する

ご利用はこちらから

買取むすびなら今すぐ無料で査定します! 買取むすびなら今すぐ無料で査定します!

お気軽にご相談ください

0120-111-865

10:00〜20:00 年中無休

写真を撮って送るだけ!
キャンペーン配信中

LINEで
無料査定

査定と併せて
買取相談も受付中!

メールで
無料査定

店舗一覧

広島県