島田のヴィトンの買取商品の紹介

********************
牧之原周辺にお住まいの皆様こんにちは!
買取むすびアピタ島田店は本日も元気に営業中!
10時から20時まで営業していますよ!
********************
6月9日(木)
本日の誕生花:アスター
花言葉:信じる心
江戸時代中頃に日本に渡来した花です。気取りのない素朴さが魅力的で、夏の花として長く愛されてきました。
近年では園芸種が増え、姿、色共に多彩になりました。
牧之原周辺でもよく見るお花ですね!
********************
牧之原周辺でヴィトンのバッグお譲りください!
牧之原でヴィトン売るなら買取むすびへ!
********************
本日は牧之原にお住まいのお客様からお買取させていただいたヴィトンのバッグのご紹介です!
ヴィトンのブロアです!
廃盤モデルですが、ヴィトンの中でも当時とっても人気のバッグでした。
ブロアは1996年頃に発売されていたモデル。
すでに廃番となっておりますが、発売から25年が経過した現在、ヴィンテージブームなので
需要があり、相場も上がってきています!!
1996年頃の定価は、65000円程度でしたが、2004年頃には定価90000円となっていました。
年数は経っていますが、状態が非常に良かった為、高価買取させて頂きました!
最近でもヴィトンのバッグは年々高くなっていってますね!
ヴィトンのバッグだけでなく、小物も一緒お持込されましたのでそちらも併せてお買取させていただきました。
複数点お持込いただきましたので、買取金額もアップいたしました!
牧之原でヴィトン製品の高価買取なら買取むすびアピタ島田店です!
牧之原周辺でヴィトンのバッグ高価買取いたします!
牧之原周辺でお手元にある使用しなくなったヴィトンのバッグ、一度査定に出してみませんか?
牧之原でヴィトンの製品高価買取いたします!
ヴィトンのバッグはきれいな状態ならもちろん高価買取!
状態が悪くても大丈夫!
・シミ
・型崩れ
・ベタ剥がれ
・紐切れ
・欠品
・角スレ
牧之原でこんな状態のヴィトンをお持ちの方に朗報です!
牧之原でこんな状態のヴィトン製品でも高価買取させていただきます!
********************
牧之原周辺でヴィトンの製品高価買取いたします!
買取むすび島田はなんと駐車場無料!藤枝では有数の立体駐車場もあるので雨でも安心!!
牧之原周辺の中でもたくさんのお店が入っているので、お買い物のついでにお気軽に立ち寄ってください!
牧之原でヴィトンの製品高く売るなら買取むすびアピタ島田店へ!
********************
買取むすびアピタ島田 従業員一同
牧之原周辺の皆様のご来店を心よりお待ちしております!
❀↓ こちらも是非ご覧ください ↓❀
■買取むすび店舗詳細HP➡アピタ島田店
■買取むすびオンラインショップ➡オンラインショップ
牧之原周辺でヴィトン製品高価買取いたします!
牧之原にお住まいの皆様!最後までお読みいただきましてありがとうございました!
********************
ブログを書いたお店
店舗情報
静岡県
アピタ島田店
アクセス 静岡県島田市宝来町8-2アピタ島田店1階
「島田」駅から徒歩10分駐車場 無料共有駐車場あり(1650台) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)

ブランド品の高額査定に自信あり!
使わなくなったブランド品はございませんか?他社様で値段がつかなかったものでも、一度ご相談ください!
- ポイント1箱や保護袋、ギャランティーカードなどの付属品があれば高評価!
付属品が無くても査定いたしますが、付属品があればさらに高額査定となる可能性がございます。
思い入れのあるお客様の品物を鑑定士が誠心誠意査定いたします。
査定時には鑑定士が査定のポイントを丁寧にご説明いたします。
ヴィトン・シャネル・エルメスなどスーパーブランド以外にも、カジュアルからミドルブランドの品物も高額査定いたします。
- ポイント2どんな状態のものでも査定いたします
昔使っていたバッグも、使わないまま眠ってしまっているバッグも、安心してご相談ください。
「買った時の思い出や大事に使っていた日々を思い出すと、そのまま処分してしまうには勿体ない」そんなみなさんの思い出とバッグを一緒に、買取むすびでは大切に査定いたします。
傷や汚れ・壊れてしまったバッグも大歓迎です!処分してしまう前に一度、当店におまかせください。勿論、保証書(ギャランティカード)や箱、付属品がない場合でも問題ございません。