能見台のバカラグラスの買取商品の紹介

金沢区・磯子区周辺にお住いの皆様こんにちは!!!
金沢区の能見台駅すぐ近くにある
イトーヨーカドー能見台店1階(元宝くじ売り場だった場所)の
買取店買取むすびイトーヨーカドー能見台店です!!!
横浜市金沢区能見台周辺を買い取り事業を通じて皆さまの
【もったいない】のお気持ちに寄り添えるよう
精一杯買取させていただいており、
皆さまがお越しになりやすいよう
イトーヨーカドー能見台店内にありますので
お買物のついでなどに是非お気軽にお立ち寄りください('◇')ゞ
本日もAM10:00~PM9:00まで元気いっぱい営業中です🔥🔥🔥
さて本題ですが本日紹介させていただく買い取り実績商品は
【 Baccarat / バカラ 】です!!!!
【Baccarat/バカラ】といえば
『ロックグラス』『シャンパングラス』『ワイングラス』
などのクリスタルグラスが有名ですよね(^^)/
【Baccarat/バカラ】のクリスタルグラスは
当時のフランスの国王でもあるルイ13世が使っていたことをきっかけに
ヨーロッパの貴族な方々に広がっていったとされています。
【Baccarat/バカラ】のグラスの特徴は様々あります。
『素材』『音』『色(透明度)』『重さ』『薄さ』『飲み口の加工』など
挙げればキリがないほどにこだわった作りとなっていて
グラスを1つ作るのに10時間以上必要とされています。
またバカラは技術の粋を集めて高級グラスを作るにも労を惜しまないメーカーですが
同時に多くの人にバカラの良さを知ってもらうためか
数千円のリーズナブルなグラスも発表しています!!
その為送り物などのプレゼントなどに使われることも多いかと思います。
送り物でもらったグラスなかなか使わないな。。。
などと困っている方など入れば是非
買取むすびイトーヨーカドー能見台にお持ちください!!
状態も傷ついていても、傷んでいても問題ありません!!!
お気軽にお持ちください☻
そんな【 Baccarat / バカラ 】の買取は
買取むすびイトーヨーカドー能見台にお任せください!!!
まだ手放そうか悩んでいるものでも構いませんので査定のみでも大歓迎です!!!
査定料、手数料一切いただきませんのでご安心ください!!!
買取むすびイトーヨーカドー能見台店ではアクセサリーの他にも
様々なものが買い取り対象となっています!!!!
買取できるもの数多くありますので
お気軽にお問い合わせください!
また買取むすびでは買取のほかにも販売も行っています。
新品未使用なものやなかなか手に入らないレアな商品も多数取扱いしておりますので
是非、オンラインストア 【 販売むすび 】 をチェックしてみてください!!!
最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!!!!
ブログを書いたお店
店舗情報
神奈川県
イトーヨーカドー能見台店
アクセス 神奈川県横浜市金沢区能見台東3-1イトーヨーカドー能見台1階
「能見台」駅から徒歩3分駐車場 共有駐車場あり(897台) 営業時間 10:00〜21:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)

ブランド品の高額査定に自信あり!
使わなくなったブランド品はございませんか?他社様で値段がつかなかったものでも、一度ご相談ください!
- ポイント1箱や保護袋、ギャランティーカードなどの付属品があれば高評価!
付属品が無くても査定いたしますが、付属品があればさらに高額査定となる可能性がございます。
思い入れのあるお客様の品物を鑑定士が誠心誠意査定いたします。
査定時には鑑定士が査定のポイントを丁寧にご説明いたします。
ヴィトン・シャネル・エルメスなどスーパーブランド以外にも、カジュアルからミドルブランドの品物も高額査定いたします。
- ポイント2どんな状態のものでも査定いたします
昔使っていたバッグも、使わないまま眠ってしまっているバッグも、安心してご相談ください。
「買った時の思い出や大事に使っていた日々を思い出すと、そのまま処分してしまうには勿体ない」そんなみなさんの思い出とバッグを一緒に、買取むすびでは大切に査定いたします。
傷や汚れ・壊れてしまったバッグも大歓迎です!処分してしまう前に一度、当店におまかせください。勿論、保証書(ギャランティカード)や箱、付属品がない場合でも問題ございません。