上大岡のグッチの買取商品の紹介

港南区付近にお住いの皆様!
こんにちは!
1月28日(木)
買取むすび上大岡駅前本店のブログを
お読みいただきありがとうございます♪
1月も残すところあと4日ですね~
ひと月がどんどん早く感じています、
一日一日大切に過ごしていきたいですね。
本日の上大岡は昼間、午後辺りは雨予報となっております!
朝から曇っていますのでいつ降ってくるか分かりませんので
外出の際はお天気を気にしてみてくださいね。
そして
買取むすび上大岡駅前本店は
本日10時~19時まで営業開始です!
当店はウイルス感染防止対策として
従業員のマスク着用、毎日の体温計測、体調管理
店舗内の定期的な消毒と換気
接客時の手のアルコール消毒
また、触れやすいドアノブやカウンター周りはこまめに消毒を行っております。
上記内容を徹底して行っておりますので
ご来店いただくお客様にもマスクの着用など、ご協力をお願い致します。
さて!
本日港南区付近の皆様にご紹介させていただくブランドは・・
「グッチ・GUCCI」です✰
グッチはイタリアを代表する高級ブランド。
初めは馬具やバッグなどの皮革製品を製作する小さな工房でした。
革職人が手掛ける革製品の質の高さから
たちま有名となり人気の高いブランド、そしてこの知名度になったそうです。
港南区の皆様はグッチといえばどのようなアイテムを思い浮かべますか?
このGGスプリームを思い浮かべた方、多いのではないでしょうか!
ダブルGをダイヤモンド型にデザインした、グッチの中でも特に人気のあるラインです。
そしてグッチからは様々なアイテムが登場しています。
バッグ・財布・キーリング・小物・時計・アクセサリー・洋服・靴..など
幅広い商品がございます。
港南区の皆様!
使っていない、不要になったグッチをお持ちではないでしょうか!
買取むすび上大岡駅前本店は今
グッチアイテムの高価買取を強化中です!
新作アイテムや古いオールドグッチなどどんなグッチも高価買取しております!
当店にはグッチの買取実績が豊富なプロ鑑定士が常駐しております!
箱や保証書などが無くても構いません!
1点1点しっかりと鑑定、査定致しますので
安心してお持ち込みください!
そして
ボロボロ、傷がある、汚れている、破損している、変色がある、べたがある
このような状態のグッチ製品もお買取りさせていただいております。
「ボロボロすぎて売れないんじゃないか・・」と思った方は!
一度、買取むすび上大岡駅前本店へご相談ください!
当店は査定や手数料など0円でご案内致します。
そしてグッチなどのブランド品以外にも
買取品目は豊富です。
気になる事や疑問な事ございましたら
買取むすび上大岡駅前本店までお問い合わせください!
従業員一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ブログを書いたお店
店舗情報
神奈川県
上大岡駅前本店
アクセス 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-13パサージュ上大岡(上大岡中央商店街)内
「上大岡」駅から徒歩3分駐車場 近隣コインパーキングあり 営業時間 10:00〜19:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)

ブランド品の高額査定に自信あり!
使わなくなったブランド品はございませんか?他社様で値段がつかなかったものでも、一度ご相談ください!
- ポイント1箱や保護袋、ギャランティーカードなどの付属品があれば高評価!
付属品が無くても査定いたしますが、付属品があればさらに高額査定となる可能性がございます。
思い入れのあるお客様の品物を鑑定士が誠心誠意査定いたします。
査定時には鑑定士が査定のポイントを丁寧にご説明いたします。
ヴィトン・シャネル・エルメスなどスーパーブランド以外にも、カジュアルからミドルブランドの品物も高額査定いたします。
- ポイント2どんな状態のものでも査定いたします
昔使っていたバッグも、使わないまま眠ってしまっているバッグも、安心してご相談ください。
「買った時の思い出や大事に使っていた日々を思い出すと、そのまま処分してしまうには勿体ない」そんなみなさんの思い出とバッグを一緒に、買取むすびでは大切に査定いたします。
傷や汚れ・壊れてしまったバッグも大歓迎です!処分してしまう前に一度、当店におまかせください。勿論、保証書(ギャランティカード)や箱、付属品がない場合でも問題ございません。