2022年08月02日 【金沢区】能見台駅近くでバーバリーの製品を高く売るなら買取むすびイトーヨーカドー能見台店にお任せください!! 商品情報 ジャンル ブランドバッグ タグ バーバリー 買取情報 買取時期 2022年08月 買取方法 店頭買取 買取場所 イトーヨーカドー能見台店 コメント 続きを見る閉じる 金沢区、港南区にお住いのみなさまこんにちは🌞 令和4年7月1日にイトーヨーカドー能見台店内にグランドオープン致しました,買取むすびイトーヨーカドー能見台店です(^O^)/ 金沢区での買い取り事業を通じて、みなさまの『もったいない!!』という気持ちに寄り添えるよう、精一杯買取をさせていただきますので何卒宜しくお願い致します!!! 本日もAM10:00~PM09:00まで元気に営業しています🔥🔥 イトーヨーカドー能見台店の中に入っているので買い物ついでなどに是非お立ち寄りください!! さて本題ですが、本日買取むすび買取むすびイトーヨーカドー能見台店がご紹介する買取実績は 【Burberry/バーバリー】✨✨ Burberry / バーバリーの創業者はトーマス・バーバリー。1856年にわずか21歳でロンドンのベイジングストークに洋服店を開業しました。 この洋服店こそが、Burberry/バーバリー✨✨ 彼は、衣服は英国の天候から人々を守るものであるべきと考え、機能性や着心地に追及を重ねました。その結果、1879年に現在のバーバリーのカギとなる織物「ギャバジン」を開発しました!! ギャバジンは通気性に優れており、悪天候に強く丈夫な布地で、従来の重くて着心地が悪かったレインウェアに革命をもたらしました。その後、1888年にギャバジンは特許を取得。そのギャバジン素材を使用して製造されたのが「タイロッケンコート」 1895年のボーア戦争でのイギリス人士官用に作られたコートで、タイロッケンとは「tie lock(ひもで締める)」という意味。ボタンやジップの代わりにベルトで固定するタイプのコートのことで、ベルトを留め具で固定するのが特徴的です。 さらに、1924年にはブランドのトレードマークでもあるバーバリーチェックがレインウェアの裏地として採用され世界中に認識されていきました。 1999年、ブランドのロゴを「Burberry’s」から「BURBERRY」に変更。2001年には、クリストファー・ベイリーがデザインディレクターに就任。そして2018年に、リカルド・ティッシがチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任しました。 時代を経て、今もなお国民から愛され続けているラグジュアリーブランドとなっています。 買取むすびイトーヨーカドー能見台店ではそんなBurberry/バーバリーの買取に力を入れています('◇')ゞ 使わなくなってしまったお財布やバッグなど状態が悪い物でも問題ありませんのでお気軽にお持ち込みください!! また古いデザインの物であっても最新ので物でもしっかり査定し高価買取致します!! もちろん、査定料や手数料など一切頂きませんのでご安心ください!!! 買取むすびイトーヨーカドー能見台店ではBurberry/バーバリーなどの ブランド品の他にも様々なものを買い取らせていただいています!! 例えば『貴金属』『ブランドコスメ』『スマホ・タブレット』『記念硬貨・記念メダル』など 上記に記載がない物でも買取致しますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪ 買取むすびイトーヨーカドー能見台店では買取の他にも販売も行っています!! オンラインストア 販売MUSUBI に掲載していますので是非ご覧ください('◇')ゞ 最後まで読んでいただきありがとうございます!!!
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Burberry / バーバリーの創業者はトーマス・バーバリー。1856年にわずか21歳でロンドンのベイジングストークに洋服店を開業しました。
この洋服店こそが、Burberry/バーバリー✨✨
彼は、衣服は英国の天候から人々を守るものであるべきと考え、機能性や着心地に追及を重ねました。その結果、1879年に現在のバーバリーのカギとなる織物「ギャバジン」を開発しました!!
ギャバジンは通気性に優れており、悪天候に強く丈夫な布地で、従来の重くて着心地が悪かったレインウェアに革命をもたらしました。その後、1888年にギャバジンは特許を取得。そのギャバジン素材を使用して製造されたのが「タイロッケンコート」
1895年のボーア戦争でのイギリス人士官用に作られたコートで、タイロッケンとは「tie lock(ひもで締める)」という意味。ボタンやジップの代わりにベルトで固定するタイプのコートのことで、ベルトを留め具で固定するのが特徴的です。
さらに、1924年にはブランドのトレードマークでもあるバーバリーチェックがレインウェアの裏地として採用され世界中に認識されていきました。
1999年、ブランドのロゴを「Burberry’s」から「BURBERRY」に変更。2001年には、クリストファー・ベイリーがデザインディレクターに就任。そして2018年に、リカルド・ティッシがチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任しました。
時代を経て、今もなお国民から愛され続けているラグジュアリーブランドとなっています。