八王子の香水の買取商品の紹介

八王子のみなさんおはようございます。
買取むすび八王子本店です。
今日もとっても寒いですね!
日差しは出ていますが、朝は手が凍えるほど冷たかったです!
八王子へ遊びに来る際手袋があるといいかもしれません😊
今日1月21日は高尾山のケーブルカーが開通した日らしいです!
八王子といったら大人気の観光名所である高尾山!
おめでたいですね!!
八王子に住んでいる方は近すぎてあまり行くことがないかもしれませんが、ケーブルカーの上にあるチーズケーキがとってもおいしいので機会があったら是非いってみてくださいね!!
さて、話は変わりますが、八王子のみなさんは普段香水をつけていますか?
買取むすび八王子店では香水の買取を強化しています!!
昔の香水、使いかけの香水、蓋や箱がなくなってしまった香水でも大歓迎!!!
どんな状態でも買取させていただきます!!
掃除をしていたら押し入れにしまっていた香水が見つかった!
新しい香水を買ったので今まで使っていた香水をもう使うことがない
貰った香水が好みの香りではなかった
香水をつける機会がなくなった
という方!!
是非一度買取むすび八王子本店にお持ちください!!
当店のプロの鑑定士が一点一点丁寧にお客様の香水を査定させていただきます!
八王子の皆様のご来店をお待ちしています!
例えば
CHANELの香水!!
色褪せないシャネルの香水は使いかけでも買取需要が高いです!
またニナリッチや、ディオールなどの香水も人気のお品物なので
お持ちでしたらお気軽に買取査定しに来てください❣❣✨
今までどんな香水を買取したかはコチラをご覧ください!!
買取むすびでは出張買取サービスも行っています。
買取してほしい香水が沢山あって持ち運べない…!!!
香水以外にも買取してほしいものがある!!!
という方は是非ご利用ください!
八王子のお客様のご自宅に当店のスタッフが訪問買取させていただきます!
もちろん出張買取費用は無料で実施していますのでお気軽にご相談ください!!!
買取むすびではブランド品や時計の販売も行っています!!!
香水を売ったお金でブランド品、時計を購入しませんか?
今では手に入りにくいコラボ商品や廃番商品もございます!
この機会に是非チェックしてみてくださいね!!
ほしかったあの商品があるかもしれません!!
オンラインショップでは店頭にない商品もラインナップさせていますので要チェックです!!
本日のブログは香水を紹介させていただきました!
最後までお読みいただきありがとうございました!!
ブログを書いたお店
店舗情報
東京都
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)
