港南台の金貨の買取商品の紹介

買取むすび 港南台店です!
本日、5月14日 港南台周辺の天気予報は雨のち曇りです!
以降、曇り予報が続きそうなので傘は常備しておきましょう(´_ _`)シュンシュン
今回ご紹介するものは金貨です!!
金貨、といっても何種類もあります!
ただ、重要なのは金貨という名前の通り【金】の部分です!
ここ最近、様々なメディアで取り上げられているのでご存じかと思いますが、
今、世界的に金の需要が高まり買取の相場にも大きく影響を及ぼしていますヾ(・ω・`;)ノ
なので、金貨の買取もその影響を大きく受けて高騰しているものも出てきています(*´°`*)
例えば、金貨に10万と刻印されていても、買取に出してみると額面以上の価値がついたりする可能性が高いです!
もちろん、状態やその日の相場によって確実ではないですが、その可能性が直近では高いです。
買取むすび 港南台店では、金貨の買取に大きく力をいれています!
もちろん、金貨以外の貴金属、ブランド品や切手なども査定からお買取りをしております(`・ω・´)b
ぜひ、ご興味ありましたら買取むすび 港南台店ごにて、ご来店お待ちしております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
金貨も種類豊富ですが、国内で発行された金貨、海外で発行された金貨、
どんな金貨でも構いません!お待ちしております!
ここで、金貨の価値に直接的に関わってくる金相場の話です!
金相場はここ数年で様々な要因が重なりに重なり高騰しました。
ただ、最近の相場変動を観察していると徐々に下げの相場に変動しつつありそうです。
もちろん、全体的にみると高値にはなっていますので売り時に間違いはありません!
ただ、ここからさらに上がるの期待して金貨などを保持したままにするかは。。。。
個人的には高いときに売りたい思いがあるのであれば、今売りに出すのがかなり安パイな気もします
※あくまでも個人的な見解なので、そういう考えのひといるのか~程度で見てください><
買取むすび 港南台店では、そういったリアルタイムの話を交えたご相談から承っています、
金や金貨に詳しくなくても、その時の市場評価をお伝えさせていただき、
査定をし、ご納得いただければお買取りをしております。
もし、ご自宅に保管している金貨などがあれば、買取に出すのも検討してみては??
買取むすび 港南台店では、ご相談のみでもお待ちしております!
港南台駅から徒歩3分とアクセスも良いです!気になったらご来店ください!
もちろん、査定料・手数料など一切無しです!
いつでもお待ちしております!
買取むすびの高価買取実績はこちら!
https://re-musubi.jp/brand/chanel
販売むすびのサイトはこちら!
https://shop-musubi.jp/
ブログを書いたお店
店舗情報
神奈川県
イオンフードスタイル港南台店
アクセス 神奈川県横浜市港南区港南台3-1-2イオンフードスタイル港南台店3階
「港南台」駅から徒歩1分駐車場 共有駐車場あり(313台) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)
