北鴻巣店のプラチナの買取商品の紹介

こんにちは!【買取むすび北鴻巣店】です!
昨日は台風8号の影響はあまりなく安心しました!
今日はまた日差しが差し良い天気になりましたね!
お出かけの際は、脱水・熱中症にならないよう水分補給などをしっかりと行ってくださいね!
本日は、北本市お住いの方限定で プラチナ の高価買取についてご紹介させて頂きます!
プラチナには PT1000、PT950、PT900、PT850という純度により種類が存在します!
現在、金の相場が上昇している事はは皆様もご存知だと思います!
プラチナも負けていません!
金に比例するようにプラチナも上昇しております!
ですので、金のみならずプラチナも売り時です!
昔、お使いになられていた方多いのではないでしょうか?
ネックレス・リング・ピアス・ペンダントトップ・ブレスレッドなどなどプラチナ製品も数多くの種類が存在します!
プラチナは色が銀色なので「ダイヤモンド」が似合う貴金属ですよね!
女性の方々もダイヤモンドが付いている「指輪・ペンダントトップ・ピアス」を身に着けている方多いのではないでしょうか?
今も使用していますか?
また、使用しなくなってしまったプラチナ製品は現在どうなさっていますか?
「重くて身に着けなくなったネックレス・ブレスレッド」「ダイヤモンド・色石が付いていて、派手で付けるのをやめたリング・指輪」「はまらなくなってしまったリング・指輪」などこの他にも使用しなくなった理由はあると思います!
使わなくなってしまったプラチナを閉まったままにしておくと勿体ないですよ!
金種であるK18WG(18金ホワイトゴールド)の影響もあり、今後、プラチナの相場は下がりはじめてしまうかもしれません。
相場が上昇している今のうちに当店【買取むすび北鴻巣店】にお持ちください!PT1000、PT950、PT900、PT850の純度、ネックレス・リング・ピアス・ペンダントトップ・ブレスレッドなどの種類に関係なく、プラチナ製品であれば高価買取致します!
そして中には、「千切れてしまったネックレス・ブレスレッド」「変形してしまったリング」「色石・ダイヤモンドが取れてしまったリング」など壊れてしまった物であってもプラチナ製品であれば高価買取致します!
是非この期間中に【買取むすび北鴻巣店】へお持ちください!
営業時間 AM10時 ~ PM20時 まで
店舗場所 MEGAドン・キホーテ北鴻巣店 1階入り口右
■【買取むすび】店舗詳細HP➡https://re-musubi.jp/shop/kitakounosu
■【買取むすび】オンラインショップ➡https://shop-musubi.jp
ブログを書いたお店
店舗情報
埼玉県
MEGAドン・キホーテ北鴻巣店
アクセス 埼玉県鴻巣市箕田3111-1MEGAドン・キホーテ北鴻巣店
「北鴻巣」駅から車で6分駐車場 無料共有駐車場あり(400台以上) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)
