上永谷の指輪の買取商品の紹介

南区の皆さま、こんにちは!
買取むすびイトーヨーカドー上永谷店のスタッフです。
買取むすびイトーヨーカドー上永谷店は、横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅から二駅目の上永谷駅、
徒歩約2分のイトーヨーカドー上永谷店の2階にある買取専門のお店になります!
貴金属、宝石、ブランドバッグ、ブランド時計を始め、お酒(ウイスキー、日本酒、焼酎、ワインなど)、切手(日本切手、記念切手、海外切手など)、カメラ(レンズ、三脚など)、毛皮、着物、歯科材料(金歯、銀歯など)電動工具、ゲーム、フィギュア、など
他にもさまざまなお品物の買取りをおこなっておりますのでぜひご利用くださいませ!
また、買取むすびイトーヨーカドー上永谷店は無料出張買取サービスをおこなっております!
時間がなくてお持ち込みが難しい、量が多くて一度に持ち込みが難しい、などさまざまな理由があるかと思いますが、
そんな時は買取むすびイトーヨーカドー上永谷店の出張買取サービスをご検討くださいませ。
プロの査定士がお品物を一点一点、確認しその場でお買取りし、現金でお渡しいたします。
また、手数料、出張料などは一切いただきません!
万が一、お客様の希望と合わない場合はキャンセルしていただいても構いません!
もちろん、その際はキャンセル料などは一切いただきません。
お気軽にお問い合わせくださいませ♪
本日、買取むすびイトーヨーカドー上永谷店より南区の皆さまに発信するオトクな情報は、
【指輪】のお買取情報になります!
南区の皆さまは普段、指輪はしておりますでしょうか??
普段からしている方や普段はしないけどお出かけなどの際は身につけるという方もいらっしゃるかと思います。
装飾の少ない指輪でしたら普段使いもしやすいですが、装飾が多いとぶつけたりなどの観点から普段使いはしにくいですよね!
また、一概に指輪といってもさまざまな種類があり、地金がゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナ、
ゴールドとプラチナのコンビの物などもあり、さらに装飾で宝石がついているものもあり、
その中でお気に入りを見つけるとつい買ってしまったという方も少なくないかと思います!
確かにお気に入りの指輪があると出かけるのも楽しくなりますよね!
ですが、指輪はサイズが変わってしまったり、ぶつけて変形してしまったりなどで現在使用できないもの何かもあるかと思います、、、
直すのも高いですし、実際に直しても使う機会があまりないからそのままにしてるという方も多いかと思います。
思い切って売却してみませんか?
現在、貴金属の買取価格が例年と比べ高くなっており、思わぬ高額がついたりします!
もしかしたら買った時よりも高く売れるなんてこともあるかもしれません!
ぜひ、買取むすびイトーヨーカドー上永谷店にお持ち込みくださいませ♪
ブログを書いたお店
店舗情報
神奈川県
イトーヨーカドー上永谷店
アクセス 神奈川県横浜市港南区丸山台1-12イトーヨーカドー上永谷店2階
「上永谷」駅から徒歩2分駐車場 共有駐車場あり(412台) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)
