北鴻巣店の金の買取商品の紹介

こんにちは!【買取むすび北鴻巣店】です!
今日も雲はかかっていますが、久しぶりに明るい天気になりましたね!
ですが気温は9月に入ってからだいぶ下がったような気がします!半袖だと少し肌寒いです!
お仕事の方も休日でお出かけの方も消毒など忘れず、体調に気を付けてお過ごしください!
本日は北本市お住いの方を中心に 金 の高価買取についてご紹介させて頂きます!
金相場はここ1~2年にかなり高騰しました!
金にも種類があること皆さんご存知ですか?
「K24・K18・K14・K9」などが一般的には多く流通している物になります!
この刻印数字によってその製品に使用されている金の割合が大体わかるんです!
皆様の中にも昔、ネックレスやリング、ピアス・イヤリングといった金製品を購入された方も多いのではないでしょうか?
そのような金製品、現在も使用されていますか!?
重くて付けなくなったネックレス、派手で付けなくなってしまったイヤリング・ピアス、はまらくなってしまったリングなど、使用しなくなった金製品をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そのような現在使用していない金製品をお持ちなのであれば、金相場が高騰している今が売り時です!是非当店【買取むすび北鴻巣店】へお持ち下さい!高価買取させて頂きます!
また、千切れてしまったネックレス・ブレスレット、変形してしまったリング・指輪、キャッチをなくしてしまったピアスなど、製品として使用できなくなってしまった物であっても当店【買取むすび北鴻巣店】では高価買取できるんです!
上記でもご紹介させて頂いた種類には「K18WG・K14WG」(ホワイトゴールド)といったシルバー色をした金もあるんです!
ご自宅にある使用されなくなったアクセサリーの中にあるかもしれませんよ!
アクセサリーに限らず、「金歯」や「金杯」、「置物」であっても金製品であれば高価買取させて頂きます!
そのような製品も「傷・汚れ・焼け・破損」といった状態であっても高価買取させて頂きますので是非ご一緒にお持ちください!
営業時間 AM10時 ~ PM20時まで
店舗場所 MEGAドン・キホーテ北鴻巣店 1階入り口右
■【買取むすび】店舗詳細HP➡https://re-musubi.jp/shop/kitakounosu
■【買取むすび】オンラインショップ➡https://shop-musubi.jp/
ブログを書いたお店
店舗情報
埼玉県
MEGAドン・キホーテ北鴻巣店
アクセス 埼玉県鴻巣市箕田3111-1MEGAドン・キホーテ北鴻巣店
「北鴻巣」駅から車で6分駐車場 無料共有駐車場あり(400台以上) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)
