宇都宮のプラチナの買取商品の紹介

宇都宮市にお住いの皆さま!
こんにちは!
買取むすびMEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店です!
ここ連日雨が降っております...
宇都宮市にお住いの皆さま。いかがお過ごしでしょうか!?
今年もとうとう梅雨の時期となりましたね。
予報では週末まではずっと雨が降るとのことです。
朝は降っていなくてもお昼ごろから降ったりするみたいですので
外出される際は必ず傘を持ち歩くようにしましょう!
買取むすびMEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店は
毎日20時まで営業致します!
明日の10時から新規オープン致しますので
雨宿りやお買い物に来られた際はぜひ、買取むすび宇都宮店にもお越しください!
雨でなかなか外に出ずらいこともあるかと思います。
買取むすびでは出張買取も行っております。
断捨離などでご自宅をお片付けする際は
買取むすびの出張買取をぜひ、ご活用ください!
✨買取むすび MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店 HP✨
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
宇都宮市にお住いの皆さま!
【プラチナ】
ご自宅にございませんか?
「昔に購入されたプラチナのアクセサリー」
「指に入らなくなってしまったプラチナの指輪」
「生前整理・遺品整理などで出てきたプラチナ製品」
等々、色々とあるかと思います!
そんな宇都宮市にお住いの皆さまがお持ちのプラチナ。
買取むすび宇都宮店では高価買取いたします!
ただ、プラチナも年々需要が下がってきております。
主な理由は昔はディーゼル車などの工業製品で多く使われていたプラチナ。
時代の変化とともにガソリン車に変わり、いまでは電気自動車も出てきております。
使用する部品も変わってきておりそれに伴い
プラチナも使う機会がなくなってきているのが現状です。
宇都宮市の皆さんもプラチナと言われて真っ先に思い浮かぶのが
「結婚指輪」「婚約指輪」などのアクセサリーかと思います!
指輪などのアクセサリーも滅多に買うものではないので
需要に比例しプラチナの需要が下がっているのが現状ですね!
ただ、まだまだプラチナは高価な貴金属になります!
宇都宮市にお住いの皆様がお持ちのプラチナ製品。
これ以上値段が下がってしまう前に売却しお金に換えませんか?
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
買取むすびではオンラインショップ販売も行っております!
目利きのプロが厳選した商品を多数ご用意しておりますので
お時間あるときにでもぜひ、ご覧ください!
ブログを書いたお店
店舗情報
栃木県
MEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店
アクセス 栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12MEGAドン・キホーテ宇都宮店1階
「東武宇都宮」駅から徒歩10分駐車場 提携駐車場あり 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)
