掛川の金券の買取商品の紹介

掛川市、袋井市周辺にお住いの皆さまこんにちは!
買取むすびMEGAドン・キホーテUNY掛川店は今日も元気に皆さまをお待ちしております。
2月7日(月)の誕生花には『ヒヤシンス』、『ワスレナグサ』とありますが、
1番馴染みがあるのはなんといっても『梅の花』でしょう✨
梅の開花時期は1月~3月で、東京では今月1日に開花しました😊
平年より開花が10日遅かったということですが、毎日寒い日が続いているので
開花が遅くなるのもわかる気がします⛄
今回ご紹介させていただくのは、使わなくなってしまっている【商品券】
今外出する機会も減ってしまっているので【商品券】って持て余してしまっている方が多いんです。
「そういえばもらった商品券が余っている、、、」
「外にも出ないし、使わないな、、、」
そんな【商品券】ぜひ買取むすび掛川店で買取させていただけませんか?
買取むすび掛川店ではどんな商品券でも買取させていただきます!
最近旅行にも行かなくなってしまっているので旅行券を手放される方って結構いらっしゃるんです。
旅行券って以前は貰う機会も多くて、金額も大きかったりしませんか?
貰った時は嬉しかったけど、なんとなく使う機会もなく今に至ってしまっている。
「なかなか使えない旅行券が何万円分もある、、、」
そういう方はたくさんいらっしゃるんです!
使わない旅行券は買取むすび掛川店で即現金化♪
そのままお買い物しちゃいましょう✨
この前はこういった【商品券】も買取させていただきました!
富士急行の電車・バス・観光施設共通優待券!
「この金券買取できるのかよくわからないな、、、」
そんな時はぜひ買取むすび掛川店へお立ち寄りください😄
金券はもちろん、クオカード・図書券・ビール券・株主優待券などなど🍺
買取むすびMEGAドン・キホーテ掛川店では予約不要&査定無料で様々なものを
買取させていただきます!!
金券以外にもブランド品・金・宝石・記念硬貨・切手・お酒・テレカ等
売れるのかな?というものがありましたら、お気軽にお立ち寄りください。
買取むすび掛川店ではお客様のご来店を心よりお待ちしております✨
ブログを書いたお店
店舗情報
静岡県
MEGAドン・キホーテUNY掛川店
アクセス 静岡県掛川市大池2826MEGAドン・キホーテUNY掛川店1階
「西掛川」駅から徒歩7分駐車場 無料共有駐車場あり(817台) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)

業界トップクラス!額面の最大99%で買取
金券・商品券は額面の最大99%の価格で買取しております。いつか使うかもとしまったままの金券を現金化して有効活用しませんか?どれだけ古くても問題ございません。ぜひ当店までお持ちください。
- ポイント1どんな種類の金券も買取いたします
金券・商品券の買取なら買取むすびにおまかせください!買取むすびでは様々な種類の金券や商品券をその場で即現金買取いたします。
有名百貨店や専門店、スーパーで使える金券・商品券は勿論、図書カード、クオカード、プリペイドカード、航空会社や鉄道会社などの株主優待券、各種食事券や新幹線・特急回数券など…金券・商品券なら種類を問わず買取いたします!
- ポイント21枚でも大量でもおまかせください
1枚だけの金券、大量の金券でもその場で即現金化いたします。有効期限が近くなってしまっている金券も他社様で断られてしまった金券も、まずは買取むすびにご相談ください。
新品の金券や商品券はもちろんのこと、「使わずにしまったまま古くなってしまった」や「お財布に入れていたら汚れてしまった」こんな金券や商品券も買取むすびでは買取可能です!どんな物でも丁寧に査定させて頂きますので、ぜひおまかせください。
バラの金券
大量の金券
有効期限がある人気の金券