北鴻巣店の古銭の買取商品の紹介

羽生市、加須市、鴻巣市にお住いのみなさん、お世話になってます!!!
買取むすび北鴻巣店スタッフです(´ω`*)
ところでみなさん、昔のお金いわゆる古銭はお持ちではないですか?
オリンピックの記念硬貨やワールドカップ、天皇陛下御即位記念など何かの節目のたびに
額面が載った日本硬貨が存在しています!!
さて本日は【古銭】のお得な買取情報をみなさんにお伝えしたいと思います。
古銭と聞いて古いお金というイメージはあると思いますが意外と平成初期のものでも古銭です!
最近と言えば最近ですね(;´・ω・)
それに種類もさまざまな物があります
【記念硬貨】【金貨】【銀貨】【銅貨】
【大判】【小判】エラーコインなどなど…
一括りのなかにもこんなに派生があります
【記念金貨】【記念銀貨】などは趣味で
何十枚も所有しているという方心当たりある方いらっしゃいませんか?
古銭はコレクターの方が非常に多く買取相場も額面以上に大きく変動する物もあります。
「昔集めていたものが大掃除で出てきたけどもう集めていないしな…」
「額面は書いてあるけどもいざ使うとなると銀行とかで変えてもらわないといけないし…」
「量が多いと意外と場所とるし…」
「銀行は額面分しか変えてくれないから買った時より損するの嫌だな…」
そのお悩み買取むすび北鴻巣店が解決できるかもしれません(*^-^*)!!!
ただいま買取むすびでは【古銭】【古紙幣】の強化買取を行っています!
枚数関係なく額面通りの両替をしております。
一度買取むすび北鴻巣店にご相談ください!
買取に出したらいくら位つくのかな?という相談も増えています!
店頭に行って思った金額が付かなかったら嫌という方はお電話でも大丈夫です!
売却するかどうか悩まれている方もお電話でも大丈夫です!
一度お電話ください!
また買取むすびでは出張買取りも、行っております
「一度で運びきれないな…」
「お店が遠いからいけないや」
「やっぱり大量に持っていくのはおっくうだな」
など思われている方も是非、出張買取をご検討ください
ご連絡いただければ日時を確認して後日伺わせていただきます(*´▽`*)
ブログを書いたお店
店舗情報
埼玉県
MEGAドン・キホーテ北鴻巣店
アクセス 埼玉県鴻巣市箕田3111-1MEGAドン・キホーテ北鴻巣店
「北鴻巣」駅から車で6分駐車場 無料共有駐車場あり(400台以上) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)

大切な古銭を現金化するなら買取むすびにおまかせください
コレクションで収集していた古銭や古紙幣、蔵を掃除していたら出てきた大量の古銭、親から譲り受けた物の中から出てきた古紙幣、古銭や古紙幣を売るなら買取むすびにおまかせください。1枚からでも大歓迎!
- ポイント1状態が悪くなってしまったものでも買い取ります
他者様で売れなかった古銭もご相談ください!
お家に昔からある古銭・古紙幣を査定してみませんか?カビやシミ、くすんでしまった古銭でもおまかせください。状態が悪くなってしまった古銭などはお取引を断る業者も少なくありません。
買取むすびでは日本・海外に独自の販売ルートを数多く所有しておりますのでどこにも負けない買取価格をお出しする事が可能です!
- ポイント2希少価値やプレミア価値を正確に査定いたします
「鑑定書がない」詳細不明の物でも大歓迎です!
発行枚数が少ない記念硬貨や貨幣などは希少性の高さから高額でお取引されることが多いです。買取むすびでは希少価値などを1点1点確認し高価買取を実現いたします。悩んだらまずはお持ち込みください!
お片付けの際に出てきた詳細不明の古銭も「鑑定書がなければ売れないでしょ…」と判断する前に一度買取むすびで無料査定をご利用くださいませ。
1枚からでもOK
大量
状態が悪い
状態が悪い