宇都宮の切手の買取商品の紹介

真岡にお住まいのみなさま、こんにちは!
買取むすび宇都宮店、スタッフです(^^♪
■買取むすび店舗詳細HP➡https://re-musubi.jp/shop/utsunomiya
■買取むすびオンラインショップ➡https://shop-musubi.jp/
本日も、買取むすび宇都宮店は10:00~20:00まで
元気に営業中です!
真岡のみなさまは、何か趣味で集めているものはありますか?
男性、女性問わず好きな物を集めて、欲しい物が手に入った時の喜びは
誰かに共感してほしいほど嬉しくなりますよね!
真岡にお住まいのみなさまが、趣味で集めている物はなんですか?
ぜひお店でお話聞かせてくださいね♪
さて、今日も真岡のみなさまに
お得な買取品の情報をお届けいたします!
本日は・・・
【切手】です!!
切手は、記念切手や外国切手など様々な絵柄が存在しますので
コレクション性があります!
日本では、昭和40年頃をピークに切手収集ブームが到来しました!
希少性のある珍しい切手や、消印の日付がゾロ目になっているなど
コレクターが欲しがるような切手は、高値で取引されることも多いです!
しかし、最近ではパソコンやスマホの普及により
はがきや封筒に切手を貼って使用する機会は昔と比べて、少なくなっているようです💦
真岡のみなさまの自宅には、昔コレクションしていた切手や
使わずに眠ったままになっている切手はお持ちではありませんか?
「昔集めていた切手を手放そうか検討している・・」
「真岡あたりで切手を高く買取してもらいたい!」
使う予定の無い切手をお持ちの方は、必見です☆
買取むすび宇都宮店では、真岡にお住まいのみなさまを中心に
切手の高価買取を強化中です!!
少しでも高く切手を手放すなら、今がチャンスです!(^^)!
切手は、どのような状態でもご相談ください!
🔷折れや反りがある切手
🔷消印が押されている切手
🔷破れてしまった切手
このような状態の切手でもまずはお持ち込みください!
買取可能な状態であるか、切手に詳しいプロの鑑定士が
真岡のみなさまがお持ちの切手を、丁寧にお調べいたします!
査定料&買取手数料など、一切かかりません!
買取店がはじめてという方も、お気軽にお越しくださいませ!
切手の買取について、詳しくはお気軽に店舗までお問い合わせくださいね!
ブログを書いたお店
店舗情報
栃木県
MEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店
アクセス 栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12MEGAドン・キホーテ宇都宮店1階
「東武宇都宮」駅から徒歩10分駐車場 提携駐車場あり 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)

業界トップクラス!普通切手シート最大95%査定
希少価値の低い普通切手のシートでも最大95%の価格で査定しております。お使いにならない切手を当店にお持ちください。
- ポイント1どんな種類の切手も査定いたします
使わない普通切手・記念切手などの日本切手、コレクションで収集していた海外切手など、どんな切手でも査定いたします!
海外切手はコレクターも多く、お土産として持ち帰る他、輸入ルートがなかった事から当時購入した切手が現在プレミア価値がついている事があります。それ以外にも、発行枚数が少ない切手は、国内国外問わず希少価値が高く高額査定になる場合が多いです。
買取むすびではプレミア価格もしっかりとお値段に反映します。現存で残っている物が少ない「見返り美人」「月に雁」などの日本切手、「梅蘭芳舞台芸術切手」「赤猿切手」など年々需要が高まっている中国切手、買取むすびでは高価買取中です!
- ポイント2どんな切手も査定いたします
バラ切手、シート切手・使用済み切手・経年劣化などの状態の悪い切手
使わないまま保管している切手はありませんか?買取むすびでは、バラ切手1枚~大量切手までお買い取りさせて頂きます。アルバムに入ったままでもおまかせください。
また、使用済み(消印付き)や状態の悪い切手も買取むすびが丁寧に査定いたします。
プレミア切手などは状態が悪くなってしまった場合でも高価買取になる場合が多いです。まずはお気軽に無料査定をご利用ください。
バラの切手
シート
アルバム
使用済み
シミ・カビ