北鴻巣店の切手の買取商品の紹介

こんにちは!【買取むすび北鴻巣店】です!
本日は吉見町お住まいの方を対象に 切手 の高価買取についてご紹介させて頂きます!!
皆様、最近いつ切手を使用されましたか?
ネット環境が全国的に普及し、これまでの手紙・書類のやり取りが、FAXやPDFに変化してきました。
尚且つ、物を発送する「発送方法」もかなり増えましたね。
その影響を受け郵便を使用する機会がかなり減少しました。。
僕自身も最後に切手を使用した時を覚えていないくらいです!
上記のような形で、需要が無くなりつつある切手ですが、【買取むすび北鴻巣】では今回、吉見町にお住まいの方を対象に高価買取させて頂きます!
ご使用されずに閉まったままの切手がございましたら、是非お持ちください!!
また、当店ではシート・バラ問わず、それぞれ買取に力を入れておりますので、何でもお持ちください!
普通切手のみならず、「記念切手・中国切手・外国切手」など旅行先でご購入され、収集されていた方やお土産で頂いた方など様々いらっしゃるかと思います!
【買取むすび北鴻巣】では上記のような切手類も高価買取対象です!!
終活をお考えで、ご自宅の整理の際に出てきたファイルごとお持ちいただいても大歓迎です!
このまま時が流れるにつれ、切手の需要は完全になくなってしまい、買取自体が難しくなってしまう場合もございます。
そうなる前に切手を使用されない方はできる限りお早めにお持ちになってください!!
中には、「月に雁」「見返り美人」「赤猿」のように、現在でもプレミア価格で取引されており、高額買取できる切手も存在します!
もしかしたら、今皆様が処分をお考えの切手の中に紛れているかもしれません!
そのまま処分してしまったら勿体ないですよ!!
どのような切手であってもシート・バラ問わず、1枚~査定・お買取させて頂いております!
長期保管しており、「折れ・シミ・汚れ」などの劣化が見うけられる物なども【買取むすび北鴻巣】ではできる限り高価買取させて頂きます!
上記のような状態が悪くなってしまった切手であっても、捨ててしまわずに今一度お持ちください!
皆様のご来店心からお待ちしております!
営業時間 AM10時 ~ PM20時まで
店舗場所 MEGAドン・キホーテ北鴻巣店 1階入り口右
■【買取むすび】店舗詳細HP➡https://re-musubi.jp/shop/kitakounosu
■【買取むすび】オンラインショップ➡https://shop-musubi.jp/
ブログを書いたお店
店舗情報
埼玉県
MEGAドン・キホーテ北鴻巣店
アクセス 埼玉県鴻巣市箕田3111-1MEGAドン・キホーテ北鴻巣店
「北鴻巣」駅から車で6分駐車場 無料共有駐車場あり(400台以上) 営業時間 10:00〜20:00 年中無休
買取の際には、身分証明書が必要となりますので必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポートなど)

業界トップクラス!普通切手シート最大95%査定
希少価値の低い普通切手のシートでも最大95%の価格で査定しております。お使いにならない切手を当店にお持ちください。
- ポイント1どんな種類の切手も査定いたします
使わない普通切手・記念切手などの日本切手、コレクションで収集していた海外切手など、どんな切手でも査定いたします!
海外切手はコレクターも多く、お土産として持ち帰る他、輸入ルートがなかった事から当時購入した切手が現在プレミア価値がついている事があります。それ以外にも、発行枚数が少ない切手は、国内国外問わず希少価値が高く高額査定になる場合が多いです。
買取むすびではプレミア価格もしっかりとお値段に反映します。現存で残っている物が少ない「見返り美人」「月に雁」などの日本切手、「梅蘭芳舞台芸術切手」「赤猿切手」など年々需要が高まっている中国切手、買取むすびでは高価買取中です!
- ポイント2どんな切手も査定いたします
バラ切手、シート切手・使用済み切手・経年劣化などの状態の悪い切手
使わないまま保管している切手はありませんか?買取むすびでは、バラ切手1枚~大量切手までお買い取りさせて頂きます。アルバムに入ったままでもおまかせください。
また、使用済み(消印付き)や状態の悪い切手も買取むすびが丁寧に査定いたします。
プレミア切手などは状態が悪くなってしまった場合でも高価買取になる場合が多いです。まずはお気軽に無料査定をご利用ください。
バラの切手
シート
アルバム
使用済み
シミ・カビ