2022年07月30日 【能見台】金沢区でフェンディを売るなら買取むすびイトーヨーカドー能見台店にお任せください(‘◇’)ゞ 商品情報 ジャンル ブランドバッグ タグ グッチ フェンディ ルイヴィトン 買取情報 買取時期 2022年07月 買取方法 店頭買取 買取場所 イトーヨーカドー能見台店 コメント 続きを見る閉じる 金沢区、港南区にお住いのみなさまこんにちは🌞 令和4年7月1日にイトーヨーカドー能見台店内にグランドオープン致しました,買取むすびイトーヨーカドー能見台店です(^O^)/ 金沢区での買い取り事業を通じて、みなさまの『もったいない!!』という気持ちに寄り添えるよう、精一杯買取をさせていただきますので何卒宜しくお願い致します!!! 本日もAM10:00~PM09:00まで元気に営業しています🔥🔥 イトーヨーカドー能見台店の中に入っているので買い物ついでなどに是非お立ち寄りください!! さて本題ですが、本日買取むすび買取むすびイトーヨーカドー能見台店がご紹介する買取実績は 【Fendi/フェンディ】✨📸✨ 現存するラグジュアリー・ブランドの名前というのは大抵が創業者の名前を取ったものです。 Fendi/フェンディもやはりフェンディ夫妻、エドアルドとアデーレによって創業されています。 もともとは皮革製品と毛皮の小さな工房からのスタートでした。 実は毛皮というのは、創業当初から扱っていたもので、アメリカのハリウッドで流行っていた毛皮の襟巻きにインスピレーションをえて毛皮のコートの販売を開始したことが現在のファーといえば「FENDI/フェンディ」のスタートだったのです。 この毛皮のコートがスマッシュヒットして、イタリア女性のステータスとして定着しました。 創業から20年経った1946年にフェンディ家の5人の娘パオラ、アンナ、フランカ、カーラ、アルダも店の運営に関わりだし、それぞれが見事なセンスと手腕を発揮し、Fendi/フェンディは成長路線に乗っていきます。 1965年に当時まだ27歳だったカール・ラガーフェルドを主任デザイナーとして迎え入れます。 今でこそ「モードの帝王」と呼ばれ、ココ・シャネル亡き後のCHANEL(シャネル)を復活させ、自身の名前を関したブランドも展開するデザイン界のトップ カール・ラガーフェルドですが、この時はまだまだ駆け出しの状態です。 オートクチュールのピエール・バルマンやジャン・パトゥ、直近ではクロエ(Chloe)のデザイナーであったとはいえ、それほど有名ではありませんでした。 しかし、カール・ラガーフェルドの実力を見抜いていたのでしょう。 この抜擢は大成功を収めます。 カールによってフェンディのクラシカルな毛皮のイメージを刷新するような新しいデザインが次々と生み出されていきます。 これまでは使われなかった技法として、大胆なステッチ使いやエナメル加工、織り込みなどを駆使し、モダンで機能的な斬新なファースタイルを築き上げたのです。 そんな中でもズッカ柄が定番で知っている方も多いはず。 買取むすびイトーヨーカドー能見台店では古いデザインの物であっても最新ので物でもしっかり査定し高価買取致します!! もちろん、査定料や手数料など一切頂きませんのでご安心ください!!! 買取むすびイトーヨーカドー能見台店ではFendi/フェンディなどの時計の他にも様々なものを買い取らせていただいています!! 例えば『貴金属』『ブランドコスメ』『スマホ・タブレット』『記念硬貨・記念メダル』など 上記に記載がない物でも買取致しますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪ 買取むすびイトーヨーカドー能見台店では買取の他にも販売も行っています!! オンラインストア 販売MUSUBI に掲載していますので是非ご覧ください('◇')ゞ 最後まで読んでいただきありがとうございます!!!
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現存するラグジュアリー・ブランドの名前というのは大抵が創業者の名前を取ったものです。
Fendi/フェンディもやはりフェンディ夫妻、エドアルドとアデーレによって創業されています。
もともとは皮革製品と毛皮の小さな工房からのスタートでした。
実は毛皮というのは、創業当初から扱っていたもので、アメリカのハリウッドで流行っていた毛皮の襟巻きにインスピレーションをえて毛皮のコートの販売を開始したことが現在のファーといえば「FENDI/フェンディ」のスタートだったのです。
この毛皮のコートがスマッシュヒットして、イタリア女性のステータスとして定着しました。
創業から20年経った1946年にフェンディ家の5人の娘パオラ、アンナ、フランカ、カーラ、アルダも店の運営に関わりだし、それぞれが見事なセンスと手腕を発揮し、Fendi/フェンディは成長路線に乗っていきます。
1965年に当時まだ27歳だったカール・ラガーフェルドを主任デザイナーとして迎え入れます。
今でこそ「モードの帝王」と呼ばれ、ココ・シャネル亡き後のCHANEL(シャネル)を復活させ、自身の名前を関したブランドも展開するデザイン界のトップ カール・ラガーフェルドですが、この時はまだまだ駆け出しの状態です。
オートクチュールのピエール・バルマンやジャン・パトゥ、直近ではクロエ(Chloe)のデザイナーであったとはいえ、それほど有名ではありませんでした。
しかし、カール・ラガーフェルドの実力を見抜いていたのでしょう。
この抜擢は大成功を収めます。
カールによってフェンディのクラシカルな毛皮のイメージを刷新するような新しいデザインが次々と生み出されていきます。
これまでは使われなかった技法として、大胆なステッチ使いやエナメル加工、織り込みなどを駆使し、モダンで機能的な斬新なファースタイルを築き上げたのです。