青葉台で金のリング売るなら、買取 結-musubi-青葉台店にお持ちください!!

商品情報

ジャンル
金・貴金属

買取情報

買取時期
2018年07月
買取方法
店頭買取
買取場所
青葉台店

コメント

続きを見る閉じる

 

7月もようやく折り返しまで来ましたね!

今年はとにかく暑い日が続いていますね~。

熱中症が全国的にすごく流行っているので

皆さん、我慢せずこまめに水分補給をしてください!!

 

さあ、ここ最近、金の価格がよく動いていますね。

高いときに売らなきゃ損します!!

どう見極めるかはあなた次第!!ですが、

買取 結-musubi-青葉台店はそのお力添えは

できると思います!!1円でも高く売れるのに越したことは

ないですよね。ではどうしたら高く売れるのか?

 

買取 結-musubi-青葉台店は、常に金の動きを確認し、

また、今後どのくらい上がるのかまで、当店独自の方法で

予想を立てるので金の相場とはまた違う概算でお見積りが

出せるかと思います。これが高価買取の理由の一つ!!

 

また、金種や純度などなどすべてひとつひとつ丁寧に

鑑定させていただきますので、その金に見合った買取価格の

ご提示ができるのも買取 結-musubi-青葉台店の魅力です。

 

今回、金のリングを高価買取しましたが、金の価格はもちろん

地域ナンバーワンの買取価格ですが、メレダイヤがついていますよね!!

このようなデザインリングにもしっかりとお値段をお付けさせていただきます。

ですので、金のリングなどの買取価格が非常に高くなるのです!!

1円でも高く売るなら買取 結-musubi-青葉台店にお越しくださいませ!!

 

受付時間:10:00-20:00(年中無休)

友達限定で無料査定可能!
お得なクーポンも!

LINEで査定する

ご利用はこちらから

買取むすびなら今すぐ無料で査定します! 買取むすびなら今すぐ無料で査定します!

お気軽にご相談ください

0120-111-865

10:00〜20:00 年中無休

写真を撮って送るだけ!
キャンペーン配信中

LINEで
無料査定

査定と併せて
買取相談も受付中!

メールで
無料査定

店舗一覧

広島県