使わずにとっていませんか?強化中!!【金券】高価買取なら買取むすび上大岡駅前本店にお任せください!!

商品情報

ジャンル
金券

買取情報

買取方法
店頭買取

コメント

横浜市にお住いの皆さまこんにちは!

買取むすび上大岡駅前本店です!

 

いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

当店はカミオとミオカの間の商店街の中にございます。

緑色の看板目印です!

 

当店では買取だけでなく販売も実施しております!

ブランドバック、財布、時計、貴金属のネックレス、チェーン、リング等

ラインナップも日々変動しておりますので

上大岡へお越しの際は、ぜひ当店にも足を運んでみてください!!

鑑定士ならではの目線でお客様にぴったりなお品物をご一緒にお探し致します!

お気軽にお声かけください!

買取むすび上大岡駅前本店では

「これもう使わないな」「これって売れるのかな?」

そういったお客様のお声に全力でお応えしております!

どんなものでも どんな状態でも

査定、買取させて頂きます!

ご不要になったもの、他店様でお断りされてしまったもの

全て買取むすび上大岡駅前本店お任せください!!🔥🔥

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【金券】

弥勒寺,買取,テレカ八王子近辺,金券,買取強化

今回は金券をご紹介致します!!

金券と聞くと横浜市の皆さまは何を思い浮かべるでしょうか?

私が真っ先に思い浮かべるのは商品券ですが

きっと同じ方も多いのではないでしょうか!

 

ひとえに金券といってもかなり多くの種類がありますよね!

商品券をはじめ、ビール券、クオカード、図書カード、株主優待券、テレフォンカード、切手

グルメ券、お米券、旅行券、ギフト券、iTunesカードなどなど

今や数え始めたらきりがないほど多くの種類があります。

 

そんな世の中だからこそ、ギフト券をもらったことがある方がほとんどではないでしょうか?

しかし、なかなかこのご時世、金券を使って買い物に行くこともしにくかったりしますよね。。。

そんな中でも、有効期限は迫ってきてどうしよう。。

そんな方も多いのではないでしょうか!

 

そこで私ども買取むすび上大岡駅前本店では現在そのような皆さまの思いを受け

金券類の高価買取超強化中です!!

 

~最大99%でお買取中!!!

 

ぜひこの機会にお店までお越しください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

査定無料!出張手数料無料!!買取手数料無料!!!

どこよりも買取に自信があります💪

また近隣の皆様以外にもご利用いただけるように

LINE査定、出張買取、宅配買取も行っております!

LINE査定はこちらまで!!

出張買取はこちらまで!!

むすびではオンラインショップ販売も行っております!

目利きのプロが厳選した商品を多数取り揃えております!

こちらもぜひ、ご覧ください!

MUSUBI オンラインショップ HP

 

受付時間:10:00-19:00(年中無休)

ご利用はこちらから

買取むすびなら今すぐ無料で査定します! 買取むすびなら今すぐ無料で査定します!

お気軽にご相談ください

0120-444-675

10:00〜19:00 年中無休

店舗一覧

栃木県
広島県
三重県