【買取強化中!】静岡でブルガリ財布を高く売るポイントや買取相場を紹介

「不要になったブルガリ財布を売りたい」

「どこで売れば高く売れる?」

このような考えはありませんか?

BVLGARI(ブルガリ)は、銀細工職人のソティリオ・ブルガリによって1884年に創業されたブランドです。

世界的人気ブランドのブルガリでは、特に時計・ネックレス・ブレスレットなどの商品が有名です。

一方でブルガリの財布は、シンプルながら高級感のあるデザインから人気を集めており、高価買取が期待できます。

この記事では、静岡で6店舗の買取専門店を展開する『買取むすび』が、ブルガリ財布の買取相場や高く売るためのポイントを解説します。

静岡でブルガリ財布を高く売りたい方は参考にしてみてください。

<この記事でわかること>

  • ・ブルガリ財布の買取相場
  • ・高く売るためのポイント
  • ・ブルガリ財布を売るなら『買取むすび』がおすすめできる理由

高く売れるブルガリ財布の買取相場は?

ブルガリの財布にはさまざまなラインナップがありますが、中でも以下3つは人気が高く、高価買取が期待できます。

<人気のブルガリ財布>

  • ・ブルガリ・ブルガリ
  • ・ウィークエンド
  • ・オクト
  • それぞれモデルの特徴と買取相場をみていきましょう。

ブルガリ・ブルガリ

ブルガリ・ブルガリは、BVLGARI(ブルガリ)のフラッグシップシリーズです。

素材にはグレインカーフレザーを使用し、シンプルながらも高級感を演出します。

また、ファスナー部分にはブルガリのロゴが刻まれたリングが取り付けられているため、開閉しやすいだけでなく、さりげなくブランドを主張しています。

買取相場はラウンドファスナータイプ(型番:280561)の場合、状態によっては25,000円前後です。

ウィークエンド

ウィークエンドは、表面のヘリンボーン柄がカジュアルながらも落ち着いた印象を与えます。

また、生地の表面にはポリ塩化ビニールコーティング(PVC)加工が施され、防水性や生地の耐久性を高めているのも特徴です。

ウィークエンドの買取相場は、長財布タイプ(型番:32587)のもので10,000円前後からです。

オクト

オクトはカーフレザー素材の財布で、表面に施されたロゴ入りのラインがシンプルながらもシャープさと力強い印象を与えることから人気を集めています。

買取相場は状態次第で15,000円前後(型番:37162)です。

ブルガリ財布を高く売る3つのポイント

ブルガリの財布は状態やモデルによって買取相場が異なるものの、以下3つのポイントをおさえておけば、高く売れる可能性があります。

<高く売るためのポイント>

  1. 付属品を一緒に売る
  2. 不要になったら早めに売る
  3. 複数商品をまとめて売る

それぞれのポイントをみていきましょう。

付属品を一緒に売る

ブルガリの財布は購入時の付属品を一緒に売ると、より高く売れる可能性があります。

主な付属品は以下の通りです。

<主な付属品>

  • ・ギャランティーカード(保証書)
  • ・箱
  • ・布袋
  • 付属品の中でも、特に正規ルートで販売されたブルガリの財布にのみ付属するギャランティーカードは重要です。

ギャランティーカードがあれば、品質の高い正規品であると証明できます。

そのため再販がしやすく、結果として買取時も高く売れるのです。

買取に出す際は付属品が残っていないか、もう一度確認してみましょう。

不要になったら早めに売る

不要になったら、できるだけ早く売ると高価買取されやすくなります。

ブルガリの財布では、ヴィンテージの価値がつくケースはほとんどありません。

一方で、新しいものだと型落ちによる相場下落や経年劣化が少ないため、高く売れる傾向にあります。

自宅に使っていないブルガリの財布があるなら、写真を撮るだけで簡単に査定できる『買取むすび』のLINE査定を利用してみてください。

複数商品をまとめて売る

買取専門店では複数商品をまとめて売ることで、買取額がUPする場合があります。

『買取むすび』では、「おまとめ査定」としてブルガリ財布と一緒にご自宅の不要品をお売りいただければ、査定額UPが可能です。

ブルガリの財布以外に不要品がありましたら、ぜひお売りください。

『買取むすび』でブルガリ財布を売る3つのメリット

『買取むすび』でブルガリ財布を売るメリットは以下の3つです。

<3つのメリット>

  1. 即日現金払いが可能
  2. おまとめ査定で買取額UP
  3. 簡単!LINE査定が利用可能

それぞれご紹介します。

即日現金払いが可能

『買取むすび』では、お客様から買取した商品の金額を即日現金でお支払いいたします。

すぐに現金が必要な方にもおすすめです。

おまとめ査定で買取額UP

『買取むすび』では、複数の商品を一度にまとめて査定する「おまとめ査定」で買取額がUPします。

ブルガリ財布以外にも「これは売れるかな?」と迷うものがあれば、ぜひ一緒にお持ちください。

業界トップクラスの買取品目数を誇り、多様な商品の買取に対応しています。

そのため、ブルガリ財布以外の不要品であってもお客様が予想する以上の値段で買取可能な場合があります。

買取品目は以下22品目(商品数は2万点以上)です。

使わなくなった不要品がご自宅にあれば、ぜひブルガリ財布と一緒にお持ちください。

「おまとめ査定」でさらに買取額がUPいたします。

簡単!LINE査定が利用可能

『買取むすび』では写真を撮るだけで完了するLINE査定をご利用いただけます。

公式アカウントをフォローしていただき、不要になったブルガリ財布の写真を撮影していただければ、すぐに概算の査定額をお伝えできます。

ブルガリ財布を売るかどうか迷っている場合は、ぜひ利用してみてください。

『買取むすび』でブルガリ財布を売る方法

『買取むすび』ではお客様の都合に合わせて、ブルガリ財布を以下3つの方法で売却可能です。

<3つの方法>

  1. 【静岡】店頭買取
  2. 【玄関先でOK】出張買取
  3. 【無料宅配キットに詰めるだけ!】宅配買取

それぞれの方法を紹介します。

【静岡】店頭買取

『買取むすび』は静岡で6店舗を展開しています。

中でもベイシア藤枝店・ベイシア磐田豊岡店は2022年12月にオープンしました。

店頭買取は予約不要でいつでも無料査定が可能です。お近くの店頭まで気軽に来店してみてください。

【玄関先でOK】出張買取

出張買取は、ご予約いただければ鑑定士が無料でお客様の自宅まで商品の査定に伺います。

査定は玄関先でOKなため、「面識のない鑑定士を家にいれるのは抵抗がある」方でも安心して査定が受けられます。

また、出張買取ではブルガリ財布以外にも自宅にある不要品を一緒に査定可能です。

そのため、「自宅の不要品をブルガリ財布と一緒に売りたい」方にもおすすめできます。

出張買取のお申し込みは以下のリンクから可能です。

【無料宅配キットに詰めるだけ!】宅配買取

宅配買取は店頭に行く時間がない方やご自分のペースで買取を依頼したい時におすすめです。

以下のリンクからのお申し込みで、無料宅配キットを送付いたします。送料や査定にかかる費用はすべて無料です。

お客様の都合がつく時にブルガリ財布を『買取むすび』まで送り返してください。

査定額に納得いただければ、そのまま買取いたします。

 

静岡でブルガリ財布を売るなら『買取むすび』にお任せ!

この記事では、ブルガリ財布の買取相場や高く売るためのポイントについて解説しました。

買取相場は発売時期によって異なる場合があるものの、「ブルガリ・ブルガリ」「ウィークエンド」「オクト」などの人気モデルは高価買取が可能です。

『買取むすび』では、ブルガリをはじめとしたブランド品の買取を強化中です。

お客様に合わせた買取・査定方法を用意しておりますので、自宅に不要になったブルガリ財布があれば、一度無料査定を利用してみてください。

新着記事一覧

ご利用はこちらから

買取むすびなら今すぐ無料で査定します! 買取むすびなら今すぐ無料で査定します!

お気軽にご相談ください

0120-111-865

10:00〜20:00 年中無休

写真を撮って送るだけ!
キャンペーン配信中

LINEで
無料査定

査定と併せて
買取相談も受付中!

メールで
無料査定