【買取強化中!】サンローランの財布の買取価格を紹介|八王子で売るなら『買取むすび』へ

「買い替えるからサンローランの財布を売りたい」

「サンローランの財布はいくらで売れるのかな?」

このように考えることはありませんか?

サンローランは世界的に有名な人気ブランドのため、中古品でも高額で取引されています。財布の需要も高く、高価買取が可能なアイテムです。

この記事ではサンローランの財布を売ろうと考えている方に向けて、最新の買取相場や高く売る5つのポイントを紹介しています。

<この記事でわかること>

  • ・サンローランの財布の買取相場
  • ・高く売るための5つのポイント
  • ・『買取むすび』が高価買取できる理由
  • ・『買取むすび』の3つの買取方法

 

【最新】サンローランの財布の買取相場

サンローランの財布はモデルによって定価・流通数・希少性などによって、買取相場もそれぞれ異なります。サンローランの財布は種類が多いため、いくつかピックアップして買取相場をみていきましょう。

 

商品名

買取相場

Vステッチ ブラック

GNC372264

39,600円

Vステッチ ベージュ

INN403943

37,400円

ラウンドジップウォレット ブラウン

INN414680

29,700円

YSLロゴ ブラック

CFP414567

45,100円

コンパクトウォレット ピンク

GUE414661

13,200円

※2022年12月10日現在

財布の買取額は保存状態の良し悪しによって大きく変動します。表の金額は良い状態に保たれた財布の買取相場のため、参考程度にご覧ください。より詳しい買取額を知るためには、鑑定士による査定が必要です。

『買取むすび』ではサンローランの財布を無料で査定可能。「売るつもりはないけど買取額だけ知りたい」という方も気軽にご利用ください。

 

 

 

中古品でもサンローランを高価買取できる理由

サンローランは、1962年にイヴ・サンローラン氏が立ち上げたファッションブランドです。シャネルやクリスチャン・ディオールと共に、20世紀のファッション界のトップに並ぶブランドとして有名です。

そのため、モード(流行)界を牽引するブランドとも呼ばれています。もともとのブランド名は『イヴ・サンローラン』でしたが、2012年から現在の『サンローラン』になりました。

サンローランのアイテムは落ち着いた大人の雰囲気があるため、ビジネスからプライベートまでシーンを選びません。

また、トレンドに左右されないシンプルなデザインが多く、性別を問わず長い間にわたって支持されています。

新品だけではなく、中古品の需要もあるため買取価格も高い傾向です。

 

サンローランの財布を高く売る5つのポイント

サンローランの財布を売るなら「少しでも高く売りたい」と思う方は多いでしょう。次に紹介する5つのポイントを実践することで、買取額が上がる可能性があります。

  • ・購入時の付属品を揃えておく
  • ・査定前に簡単なクリーニングをする
  • ・劣化する前に売る
  • ・為替が円安のときに売る
  • ・不用品をまとめて売る
  • どれも特殊な技術は必要なく誰でも行えるため、ぜひ実践してみてください。それぞれのポイントを解説します。

 

購入時の付属品を揃えておく

購入時の付属品が揃っている中古品は、買取額アップの可能性があります。付属品が揃っていれば、再販するときに買い手が見つかりやすくなるため高価買取につながります

査定に出す前に付属品が欠けていないか確認してみてください。

保証書・鑑定書・購入証明書などは忘れずに査定に出しましょう。保護袋・外箱なども揃えておくと買取額アップにつながります。

モデルや発売時期によってはノベルティアイテムなども付属している場合があるため、一緒に査定に出すとよいでしょう。

 

査定前に簡単なクリーニングをする

財布の状態が綺麗かどうかによっても買取額が変わります。査定に持っていく前にはクリーニングをしておきましょう。クリーニングと言っても、誰でも簡単に行える掃除です。

汚れがある場合は乾いた布で取り除きましょう。なかなか落ちない場合は、濡らして固く絞った布で優しく拭き取ります。

財布の中はホコリなどが溜まりやすいため、掃除機で吸い取る・エアダスターで吹き飛ばすとよいでしょう。

また、傷がある場合は自分で補修すると状態が悪化し買取額が大幅に下がる恐れがあります。そのため、傷があってもそのまま査定に出すと良いでしょう。

 

劣化する前に売る

中古品は、購入時の状態に近いほど買取額が上がり、反対に劣化が進んでいる場合は下がる可能性があります。

温度・湿度・保管場所などに気を遣っても、経年劣化は避けられません。早く売った方が買取額が高くなるため「買い替えるから売ろうかな」と考えたときに査定に出すとよいでしょう。

 

為替が円安のときに売る

サンローランなどの海外ブランドアイテムの買取額は為替の影響を受けます。円安のときに輸入すれば多くのコストがかかりますが、輸出する際は抑えられます。

そのため、円安のときに売れば買取額が上がる可能性があるのです。

「今の為替状況だといくらで売れるんだろう」と疑問に思う方は、『買取むすび』のLINE査定が便利です。サンローランの財布の写真をLINEで送っていただければ、おおよその査定結果をお伝えします。

LINE査定はスキマ時間でも利用できるため、ぜひお試しください。

 

 

 

不用品をまとめて売る

不用品をまとめて売れば買取額が上がる可能性があります。サンローランの財布以外にも、使う予定がない品物があればまとめて査定に出しましょう。まとめて出すことで思わぬ金額がつくかもしれません。

『買取むすび』では、複数の品物を査定にお持ち込みいただくと買取額がアップする『おまとめ査定』をご利用いただけます。少しでも買取額を上げたい方は、ぜひ『買取むすび』のおまとめ査定を試してみてください。

 

『買取むすび』ではサンローランの財布を買取強化中!

『買取むすび』では、サンローランを含めたブランドアイテムの買取を強化しております。お客様の満足のいく査定額を提示してみせるため、ぜひ査定にお持ち込みください。

『買取むすび』は、多くの販売ルートの中から一番高い金額を調査しているほか、品物のメンテナンス費用などを削減できる自社販売を行っているため、高価買取を実現しています。

「金額だけ知りたい」という方でも査定料はかかりません。ぜひお気軽にご利用ください。

 

『買取むすび』の3つの買取方法

『買取むすび』では以下の3つから、ご利用しやすい買取方法をお選びいただけます。

  • ・店頭買取
  • ・出張買取
  • ・宅配買取
  • いずれの買取方法も本人確認ができる書類が必要なため、あらかじめご用意ください。それぞれ解説します。

 

店頭買取

店頭買取は、サンローランの財布を店舗へ持ってきていただき、査定する方法です。ブランドアイテムに精通した鑑定士が常駐しているため予約不要でご利用いただけます。お買い物のついでにぜひお立ち寄りください。

査定料は無料、ご成約いただけた場合は即日現金にてお支払いいたします。ご成約いただけない場合でも費用は一切かかりません。

八王子本店は、年中無休(臨時休業除く)で営業しております。提携コインパーキングも用意しているため、お車でも来店可能です。ご成約いただいた際は駐車場代500円をプレゼントしています。

 

 

出張買取

出張買取は、お客様のご自宅に『買取むすび』の鑑定スタッフが伺う買取方法です。査定料・出張料は『買取むすび』が負担するため、お気軽にご利用いただけます。買取額にご納得いただけない場合も費用は一切かかりません

玄関先での査定も可能なため、ぜひお気軽にご利用ください。

 

宅配買取

宅配買取は、段ボールもしくは『買取むすび』からお送りする宅配キットに品物を入れて送り返していただく買取方法です。

お売りになりたい品数に応じて宅配キットをお送りするため「売りたい品物が多く持っていけない」という方はぜひご利用ください。

査定料・宅配料は無料。査定結果は電話またはメールにてお知らせいたします。買取額にご納得いただけない場合でも費用はかからないため、お気軽にご利用ください。

 

サンローランの財布を売るなら『買取むすび』へ

サンローランの財布は、トレンドに左右されないデザインが多く、老若男女問わず支持されている人気アイテムです。

買取額は財布の状態によっても変動するため、詳しい金額を知るには買取査定に出す必要があります。

査定に出す際は付属品を揃え、綺麗な状態にしましょう。また、まとめて査定に出せば買取額が上がる可能性があるため、ほかに不用な品物はないか探してみてください。

『買取むすび』ではサンローランを含めたブランドアイテムの買取を強化しております。査定料は無料のため、ぜひお気軽にご利用ください。

 

新着記事一覧

ご利用はこちらから

買取むすびなら今すぐ無料で査定します! 買取むすびなら今すぐ無料で査定します!

お気軽にご相談ください

0120-111-865

10:00〜20:00 年中無休

写真を撮って送るだけ!
キャンペーン配信中

LINEで
無料査定

査定と併せて
買取相談も受付中!

メールで
無料査定