【買取実績を公開】静岡でルイ・ヴィトンバッグを高く売るなら『買取むすび』へ!

「静岡でルイ・ヴィトンのバッグを買取ってもらえるお店はどこ?」

「少しでも高く売る方法はあるの?」

このような疑問はありませんか?

ルイ・ヴィトンのバッグは中古市場でも人気のある商品ですが、買取相場を知らなければ安い値段で手放してしまう可能性もあります。大事なバッグだからこそ、少しでも高く売りたい方は多いでしょう。

今回は『買取むすび』の実績をもとにルイ・ヴィトンのバッグの買取価格と、高く売るための方法を紹介します。

<この記事でわかること>

  • ●ルイ・ヴィトンのバッグが高く売れる理由
  • ●人気バッグ3種の買取実績
  • ●高く売るための3つのポイント
  • ●『買取むすび』で売る方法

不要なルイ・ヴィトンのバッグをお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

ルイ・ヴィトンバッグが高価買取される理由

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は1854年に創業したフランスの老舗高級ブランドです。財布や時計・香水など、さまざまな商品を展開。なかでもバッグは年齢・性別を問わず幅広い層に需要があり、中古市場でも高値で取引されています。

ルイ・ヴィトンのバッグが高価買取される理由は以下の3つです。

  • ●高いブランド力
  • ●市場価格のコントロール
  • ●安売りしない

それぞれ解説します。

高いブランド力

ルイ・ヴィトンのバッグが高く売れる理由はブランド力の高さにあります。

ブランド品に詳しくない方でも、ルイ・ヴィトンのロゴや特徴的なデザインに見覚えのある方は多いでしょう。なかでもバッグは所有していることがステータスになるほど、魅力のある商品です。

安売りしない

ルイ・ヴィトンは市場価格をコントロールするためセールを行いません。安売りしないことでブランドの高い価値を保ち続けているのです。

中古市場で需要が高い

中古市場における需要の高さもルイ・ヴィトンのバッグが高く売れる理由です。

ブランド力や価格戦略を背景に購入をためらうほど高額な商品も多くなっています。

中古商品は少しでも手頃な価格で購入したい方に需要があり、高価買取が期待できます。

【豊富な買取実績】ルイ・ヴィトンバッグ人気商品の買取価格は?

お手持ちのルイ・ヴィトンのバッグがいくらで売れるのか気になる方も多いでしょう。『買取むすび』で査定した3つの商品の査定額を紹介します。

 

商品名

査定額

モノグラム ネヴァーフルMM

130,000円

モノグラム ポパンクールPM 2WAY

300,000円

モノグラム ポシェットメティス

220,000円

続いて商品の特徴を紹介します。

モノグラム ネヴァーフルMM

「モノグラム ネヴァーフルMM」はルイ・ヴィトンの伝統的な技術とデザインが細部まで詰まっています。2007年の発売以来、売れ続けている定番モデルです。

ネヴァーフルはサイズの小さい順にPM・MM・GMの3種類があります。

なかでもMMは、シンプルなデザインでさまざまなファッションに合わせやすく、A4用紙やノートパソコンがすっぽり入る大きさのためビジネスシーンでも活躍します。

買取相場は、110,000円前後。『買取むすび』では、130,000円の査定実績があります。

モノグラム ポパンクールPM 2WAY

「モノグラム ポパンクールPM 2WAY」は丈夫なハンドル(かばんの持ち手)とパイピング(バッグの端をテープ状にくるむ装飾方法)で強度を増した構造で特徴のある商品です。

ショルダーストラップが付属し、ハンドバッグとショルダーバッグの2通りの仕様となっています。

正面は四角形、側面は三角柱の形状が印象的で、ルイ・ヴィトン伝統のモノグラムデザインが映える人気のバッグです。

買取相場は、180,000円前後。『買取むすび』では300,000円の査定実績があります。

モノグラム ポシェットメティス

「モノグラム ポシェットメティス」はスクールバッグ風のシルエットとコンパクトなサイズが魅力です。

モノグラム柄のショルダーストラップが付いており、ショルダーバッグとしても使用可能。軽さと主張しすぎないデザインのため、さまざまなシーンで活躍します。

機能性とデザイン性を兼ね備えた、あらゆる世代に支持される人気商品です。

買取相場は、160,000円前後。『買取むすび』では、220,000円の査定実績があります。

3つのポイントで買取額UP!ヴィトンバッグを高く売る方法

ルイ・ヴィトンのバッグを売るときは、「できるだけ高値で買取ってほしい」と思うもの。以下3つのポイントを実践すれば買取額アップが期待できます。

  • ●付属品を揃えて売る
  • ●複数の商品をまとめて売る
  • ●古くなる前に売る

それぞれ解説します。

付属品を揃えて売る

ブランドロゴ入りの箱や保証書など、付属品を揃えれば買取額アップにつながります。偽物も多く出回るルイ・ヴィトンのバッグは本物を保証する付属品の存在は重要です。

付属品がある商品は再販しやすく、高値で販売できるため買取店の評価も上がります。付属品をお持ちの方は必ず一緒に査定に出しましょう。

複数の商品をまとめて売る

複数の商品をまとめて売れば高価買取が期待できます。『買取むすび』ではルイ・ヴィトン以外の商品でも一緒に査定に出せば「おまとめ査定」が適用され買取額が高くなります。ぜひ、不用品はまとめて弊社にお持ちください。

古くなる前に売る

古くなる前に売るのも高く売るポイントです。ルイ・ヴィトンの商品は、次々に新作やコラボ商品が発表されます。以前の商品は型落ちとなり、査定額が落ちる傾向です。使い方や保管場所によっては商品の状態が悪化する可能性もあるため、使っていないバッグはできるだけ早く売りましょう。

【Q&A】ルイ・ヴィトンバッグの買取でよくある疑問

ルイ・ヴィトンのバッグを売るときによくある疑問は以下の3つです。

  • Q.付属品がなくても買取ってもらえますか?
  • Q.傷があっても買取ってもらえますか?
  • Q.壊れていても買取ってもらえますか?

ひとつずつ回答します。

Q.付属品がなくても買取ってもらえますか?

A.付属品がなくても買取可能です。箱や保証書なしの商品でもぜひ弊社にお持ちください。付属品の有無で買取のお断りはしないためご安心ください。

Q.傷があっても買取ってもらえますか?

A.傷や汚れがあっても買取できます。丁寧に使っていても細かな傷や落ちない汚れはつくものです。使用感のある商品もぜひ弊社の無料査定を受けてみてください

Q.壊れていても買取ってもらえますか?

A.チャックが動かない、メッキの剥がれがある商品も買取可能です。

「こんな状態で売れるの?」と不安な方には、商品の写真を送るだけで完了する「LINE査定」もおすすめです。おおよその買取額がわかるため、ぜひご利用ください。

 

『買取むすび』でルイ・ヴィトンバッグを売る方法

『買取むすび』でルイ・ヴィトンのバッグを売る方法は以下の3つです。

  • ●店頭買取
  • ●出張買取
  • ●宅配買取

 

 

ご自身に合った方法でご利用ください。

店頭買取

店頭に直接ご来店いただければ、予約不要で査定いたします。査定内容に満足いただけた場合は、即日現金でお支払いします。静岡県内の『買取むすび』は以下の4店舗です。お近くの店舗をご利用ください。

 

店名

電話番号

営業時間

備考

アピタ静岡店

0120-450-525

10:00〜21:00

無料共有駐車場あり

(1,700台)

アピタ島田店

0120-007-473

10:00〜20:00

無料共有駐車場あり

(1,650台)

マックスバリュグランリバー焼津大井川店

0120-811-077

10:00〜19:00

共有駐車場あり

(133台)

MEGAドン・キホーテUNY掛川店

0120-822-662

10:00〜20:00

無料共有駐車場あり

(817台)

上記店舗はすべて駐車場完備のため、お車でのご来店に便利です。買い物の合間に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

出張買取

出張買取では、鑑定スタッフがご自宅まで訪問いたします。自宅にいながらルイ・ヴィトンのバッグを売却できます。店舗に足を運ぶ手間がないため、お気軽にご利用ください。

 

宅配買取

宅配買取は、無料宅配キットに商品を入れて送る方法です。

店頭に商品が届いてから1〜3日で査定完了し、金額に納得できれば指定口座に振込いたします。発送後にキャンセルも可能です。キャンセル料・返送料のご負担はないため、ご安心ください。

 

静岡でヴィトンバッグを売るなら『買取むすび』へ

本記事では、ルイ・ヴィトンのバッグ人気商品の買取価格や高く売るための方法を紹介しました。

ルイ・ヴィトンは世界中で愛される高級ブランドであり、機能的でデザイン性も高いバッグは特に人気です。中古市場でも需要が高く、高値で取引されています。

不要なバッグをお持ちの方は付属品を揃えて、複数の商品と一緒に売れば高額査定が期待できます。保管している期間が長いと劣化して査定額が下がる可能性もあるため、早めの売却がおすすめです

静岡でルイ・ヴィトンのバッグを売りたい方は、『買取むすび』の無料査定を利用してみてはいかかでしょうか?

新着記事一覧

ご利用はこちらから

買取むすびなら今すぐ無料で査定します! 買取むすびなら今すぐ無料で査定します!

お気軽にご相談ください

0120-111-865

10:00〜20:00 年中無休

写真を撮って送るだけ!
キャンペーン配信中

LINEで
無料査定

査定と併せて
買取相談も受付中!

メールで
無料査定